主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

ミッションインポッシブル

見てきました!

f:id:shufunojibunjikan:20230728230100j:image

 

大好きな映画です。特にゴーストプロトコルが好きすぎて何度見たことか。

この映画はいつも夫と行くんだけど、今回は一緒に行けず1人で。2時間半あったから途中からお尻痛くてプレミアシートにすればよかった、、と思っちゃいました。

プレミアシート、座ったことないけどきっと座り心地が違うんだよね、、?

 

ただ内容はとてもよかったです!

もう一回見たいくらい♪

 

その前には腹ごしらえ

f:id:shufunojibunjikan:20230728230221j:image

(前に映画見た時と同じルーティン笑)

モーニング680円

 

映画は前売りで買ってたので確か1,500円

 

ぶらぶらウィンドウショッピングをして12000歩近く歩いた😅

 

プチプラコスメを2つ買って

合計1,100円

 

 

その後友人と晩御飯へ、

f:id:shufunojibunjikan:20230728230455j:image

 

友人が見つけてくれたんだけど、人気のお店みたいで開店前から並んでたスープカレー屋さん

 

とても美味しかった!チキンが大きくてボリューミー。ちょっと食べきれなかった。。

ほとんど食べましたがね。

 

 

実は週末は友達と愛媛で合流して一泊旅行もしたり、また別の日はママ友達と晩御飯食べに行ったり

けっこうバタバタな最近でした。

 

 

うん。でも楽しかった。楽しめた日々だったよ。

前回の記事には色々書いたけど、そういう私もいるし、逆に楽しめる私もいるのよね。

 

色んな感情があるんだ。

 

大丈夫大丈夫。

 

 

話変わって最近、数年後に仕事をまた始めるとしたら、、とか考えたりもするんだけど

もうやっぱり普通に仕事をするのは無理かもなぁなんて感じてる。

(仕事をすると本当に余裕が無くなって友達と会いたい気持ちが無くなっちゃうし、とっても疲れるんだよね、、今までどんな仕事してもそうだったから)

 

普通の会社にお勤めではない、何か違った形でまた道が開けるんじゃないかな。

 

 

そんなポジティブな気持ちでいる今日、今です。