主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

コナン映画

 

金曜日はまたまた前の同僚(ハンバーガー食べたのとは別の人、別の職場)とランチ。

 

f:id:shufunojibunjikan:20230424080007j:image

 

この後お茶して

私はお茶代担当。1,780円

 

ランチの前後に百貨店を2時間くらいぶらついてたんですが、東急ハンズでコナンのグッズコーナーがあって、アクスタ買いそうになりました。

 

そうそう、前日にコナンの映画を観に行ったんです。

 

f:id:shufunojibunjikan:20230424082201j:image

 

前売りを買って、1番後ろの真ん中の席を前々から予約。こういうのギリギリにやる私にしては珍しい準備万端でのぞみました。

子供の分と合わせて3,000円でした

 

いやーよかったです。もう一回観に行こうかなーと思うくらい。

映画見てからAmazon primeでアニメを振りかえってますが、まだまだ見なきゃいけないものがたくさんあるわ〜笑

 

 

土曜日は子供とビザ用健康診断。

日曜日は家族で近くのマルシェに行ってのんびり過ごしました。