主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッションインポッシブル

見てきました! 大好きな映画です。特にゴーストプロトコルが好きすぎて何度見たことか。 この映画はいつも夫と行くんだけど、今回は一緒に行けず1人で。2時間半あったから途中からお尻痛くてプレミアシートにすればよかった、、と思っちゃいました。 プレ…

人付き合い苦手な件

最近は久しぶりの友人に会うことが多く。 多いといっても普通よりは少ないと思うんですが、私にしては多い。 会う前も楽しみだし、楽しいし、会ってよかったなって思うんだけど 反面、会う前は何話そうかなとか(実際会うとそんなにたくさん話せないし上手く…

買い物は楽しい

今日は百貨店へ買い物 自分のもの サンダル 3,960円 ヘアアクセサリー 660円 お弁当(ブンティットヌン、というベトナム麺)830円 でした。写真無し 他に、姪っ子ちゃん達に服のプレゼント 計16,940円 友達への出産祝い 4,015円 子供の先生へのお菓子 1,100…

改善したい〜

写真は無いけど、先日は友人てランチに行き1,320円でした(一応、記録) いよいよ本格的に夏ですね、暑いです! 食事を作るのが億劫です、、 外に出るのも面倒で、スマホの時間が増える。目が疲れているー老眼の兆しもみえるし、嫌ー スマホ時間減らしたい、…