主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

新たな価値観を創造できた年♡

もう年末かぁ〜

 

色々あったけど、のんびり日常を過ごすことができて、そしてそれを焦らず幸せ〜と思うことができるようになってきた1年だったかな。

 

私の人生にはこれまで無かった価値観。感覚。

 

自分を甘やかすのもちょっと上手くなってきたかも?!

 

身体もゆるんで太ってきたぁ〜笑

 

 

価値観てそう簡単に変わるもんじゃ無いと思ってたけど、目標をちゃんと定めたら意外と早く変わってくるものなのかもしれません。

 

 

まぁそうは言っても海外引越し、語学の勉強ほぼ毎日、食事作り、家事、子供のお世話と生きてるだけでなかなか頑張っていますよ。私も。

 

 

ということで自分を褒めてのんびり年越ししたいと思います♡