主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

嫌な人

とても快適な生活なはずなのに人間関係の悩み浮上。というか最初から違和感あったのに「そんなものなのかな」と自分に言い訳してた。

 

 

年末年始でその人と離れられて、また今は再開してる。すると、快適な期間があっただけに今つらい。

 

 

うん。やっぱ無理なんだな。

だって会う前もなんか緊張するもん。そして会った後ももやもや。なんかまた誘われるんじゃないかと思うとこわい。

 

これ、けっこう無理めな症状出てるな、、

 

もう周りでは要注意人物になってるの明らかだし、私だけ無理することないよな。

 

こっちに来て色々教えてもらったのも事実。でもそれを上回ってお付き合いするのがつらいってなってる。

 

自分の気持ちを大切にするなら、もう誘われても行かない。

 

だらだらとこの気持ち悪い感情を長引かせるのやめよう。

 

あと、こういう気持ちでいることも他の人に言わないでおこうと思っていたけど、我慢しすぎないことにする。自分だけで抱えこむ癖やめる!人に相談しよう!

 

あーーーー

 

我慢する方じゃなくて、関係切ることに向けて頑張る