主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

映画

f:id:shufunojibunjikan:20230601172738j:image

 

観てきました。

好きな俳優さんばかり。

 

1日ってことで1,200円

 

 

その前にエクセルシオールカフェにて 670円

f:id:shufunojibunjikan:20230601172824j:image

クラムチャウダーに麦?が入ってて食べ応えがあり美味しかったです。また食べたい♡

 

 

帰ってからは学校に行き個人懇談。

子供は本当にいい子達なので何の問題も無し。ただ私が時間を間違えた、、なんとか事なきをえましたが、、

 

 

実は映画も、映画館の場所が別館だというのを把握しておらず間違えて本館行っちゃって上映時刻の5分過ぎくらいに到着、、

 

もう始まってるし真ん中の席とってたから人の前とおるの気がひけて端っこの空いてる席座ってたんです。(全然混んでない)

 

そしたらその10分後くらいに女がつかつかやってきて

その席は販売してないはずですよ!とか言ってきて(そいつは私が座ってた後ろの席だったらしい)

なんで移動しないんですか?見えないんだよ!

すげー煽ってくる

 

見えない筈ないだろって感じだけど、指定席に移動しましたよ。

 

八つ当たりされた感。。気分悪ーガラガラなんだから別にいいだろ、、

まー自分も悪いとこあるけど今日は色々続いた日でした。

 

 

あの女、人を怨めば穴2つだぞ(映画より)