主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

天気と餃子と。

こちらはとても寒いです。

 

ほぼ,毎日曇り&小雨。話には聞いてたけど、ほんとだった!笑

 

この天気で気分が滅入る、、という方も多いみたいだけど、私は今のところ大丈夫。

曇りで滅入るというより、基本が明るい性格でもないからね〜笑

 

むしろ太陽眩しすぎる感じよりもこちらの曇りの落ち着いた感じ、けっこう好きです。

 

ま、たまに晴れ間がある散歩に出かけちゃうくらいには嬉しいんですけどね。

 

 

 

 

こちらにきてからは食事作りがまー大変というか、とにかくずっとごはん作ってる感じで。

 

適当にパスタずっと食べてたらこないだ娘も一緒に風邪ひきまして。やっぱりごはんちゃんと食べて栄養つけて元気でいなきゃ!と思いました。

 

美味しいもの食べたいし。

こちらの食事もいいんだけど、外食は高いし、「その金額だしてまで食べたくないかな、、」という感じなんですよね。

 

 

昨日は餃子を作りました。

こちらで前作った時は、フライパンが違うからか底が全部剥がれちゃってショックで使っていなかったんだけど

日本から持ってきたフライパンで作ったら上手にできた!!

 

f:id:shufunojibunjikan:20231130164238j:image

 

すっごく嬉しくて、これだけで「今日はいい日だったなー」なんて思った単純な私です。