主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月お小遣い

今月は(も)あっという間でした。 1週間がとぶように過ぎていきます。 先週末も子供と市民プール行ったんですが、ちょっとずつ泳ぎが上手くなっていて頼もしい♪今週もいけるかな、、?連れてくのちょっと大変だけどこのくらいはね。 今週自分に使ったのは、…

ランチ、漫画、旅行

昨日は友人とランチへ 1,500円でした。 先日、お邪魔したお宅で大量に漫画を貸してもらいました。 今は『響』を読んでます。 漫画がたくさん家にあるって幸せ、、♡ 来月はまた別の友人と旅行へ行く予定。 こうやって友達と過ごす時間を楽しい、楽しみって思…

整体

子供の体調もよくなってきて今日は登校できました。 私は整体へ。5,000円 引越しまでにあと2回行けるといいな。 その後カフェ 750円 家にいるとスマホ見続けてしまうからカフェへ避難笑 ゆっくりできたかな

なんだか忙しい?

毎日があっというまです! 先週のお小遣い記録。 美容院 13,200円 スタバ 400円 朝活 2,500円 モーニング880円 そう、朝活に行ったんです! なんかいつもと違うことしたい&初めましての人と交流したいと思って。 座禅の体験をしてきました、その後カフェでシ…

映画

観てきました。 好きな俳優さんばかり。 1日ってことで1,200円 その前にエクセルシオールカフェにて 670円 クラムチャウダーに麦?が入ってて食べ応えがあり美味しかったです。また食べたい♡ 帰ってからは学校に行き個人懇談。 子供は本当にいい子達なので何…