主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月お小遣い

月末〜 5月に使用した自分お小遣い集計です! 5月は44,269円でした。 整体とキャビテーションで30,000円くらい使ってます。 4月は44,808円 ほぼ同じ、、! 自分がどれくらいお小遣い必要な人なのかわかってきてなかなか楽しい。 6月も集計したいと思います💗

接客態度に左右されたくない〜笑

今週は夫の引っ越しが佳境。 バタバタしましたが、もう私にできることは無いので、安全を祈るばかり。 今日は警察署に必要書類を取りに行き、近くにある公園にてランチをしに来ました。 正直、全然美味しくなかった、、 てか不味い。。キッシュ、いつ作った…

おなか痩せと自分の人生を生きる

一昨日行った痩身エステがよかったので、3回コースに申し込み1回目に行ってきました。18,900円 初回の施術料はメルカリのポイントを使用。 体重のわりにお腹(特に下腹部)と腰回り、太ももが太いんですよね、、 キャビテーションという機械だと脂肪細胞を壊…

最近のいろいろ

お小遣い記録が無い期間は、ブログが滞りがちです 先週から、引越しの目処がついてきて書類を準備したり、子供がひっかかった健康診断の再検査をしたり(結果問題無しでほっ) 子供の眼鏡の修理に行ったり(そして直した眼鏡がまた今日壊れた!もはや笑う) …

子供とお出かけ

週末はお弁当箱や箸箱、それらを入れるバッグを買いに子供と買い物へ行きました。 こだわりが色々あるので、あーでもないこーでもないと話しなんとか決めました。けっこう時間がかかった、、 休憩。オレンジジュースと豆花で1100円 その後本屋さん雑貨屋さん…

金曜日

今日もいい天気! こないだとは違う場所へ薔薇を見に。 広い公園内の薔薇園で、写真を撮りに来ている方がたくさんいました。 暑いですが、日陰は丁度気持ち良く ベンチで休憩しながら待ち合わせ時間まで散策。 その後知人とランチに 名前を忘れたけどベトナ…

昨日の続き

昨日はランチ後本屋に行き、併設している本の持ち込みができるカフェにて1時間ほど過ごし レモンティー 690円 その後母の日のプレゼントを見に 写真は無いけどストールにしました。3,190円 お土産にモロゾフのプリンを 3つで1,069円 1日しっかり楽しみまし…

今日もぶらぶら

なかなか先の予定がはっきりしない日々ですが、 夏には予定通り引越しできるでしょう(断言) 家の物をちょこちょこかたづける日々。。 けっこう片付けてるつもりでもあるもんだなー そして昨日アクセサリーを整理していたら指輪が欲しくなり✨ 買いましたー …

薔薇

今日はせっかくいい天気なのでジムはやめて 散歩に行くことに 近くの線路沿いに薔薇がたくさん咲いているところがあるので、きっとそろそろ綺麗に咲いてるのではと 見に行ってきました 朝の時間帯だけれど日差しは強く、日傘をもっていってよかった。 薔薇は…