主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

引っ越した

引っ越しました。

 

怒涛の引っ越しでした。

 

まず、

・手荷物

・航空便

・船便

と仕分けをどうするか考えることが大変。

(実際の作業はプロがやってくれるからまぁここは大丈夫)

 

・家の掃除

・車の掃除

も大変

 

そして着いてからも荷物の整理、片付け、掃除。。

 

 

この2ヶ月くらいずっとこんなことやってる気が、、

 

船便が着かないと終わらないからまだまだ続く片付け作業。

 

新しい家のインテリアも不満足なので改善求むー!って感じだし。

 

落ち着くのにもうちょっとかかりそう。

 

 

子供たちは緊張しつつも早くも新しい環境に慣れてきた様子。

すごいなぁ。

私もわからないこといっぱいで、学校通いたいくらい。いいなぁ。

 

 

新しい人間関係もありつつ、大人しくいこうと思ってるところ。

 

 

ざわつく気持ちや新鮮な気持ち。

これからの生活が楽しみな気持ち。

日本にいるままだったら味わわなかった今の感情。

 

数年後また懐かしく思い出すのかな。