主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

週末

土曜日は実家へ。

 

実は1週間前に母が救急車で運ばれたんですが、幸い大したことは無く(本人はつらかったと思いますが)その日のうちに帰れて日常生活や仕事もなんとかできたとのことで。

 

よかった、と思いつつ症状的には大変だっただろうなぁとも思い、、

 

でも一日たくさん話をして笑って楽しく過ごしていたら元気が出てきたーと言っていて少し安心しました。

 

 

この日、お昼はバインミーエスニック料理大好きです)をテイクアウトして実家で食べました。

 

全部で3,000円

 

写真無し💦

 

 

そして今日は午前中仕事に。

 

最後の引継ぎ?をして、その後は家族で温泉へ。

スーパー銭湯をちょっと豪華にした感じでゆっくりできました。

 

夜ご飯に餃子の王将に寄って帰宅。

 

仕事も行ったけど締めくくり的に休みって感じの1日でした。

 

退職まで出勤はあと3日。

引継ぎもほぼ終わったし、お世話になったお客さまへ手紙を書いたり準備は整ったかな。

 

心配なことは色々あるけど、心配してもしょうがないのよね、、

考えなくてもいいことを考えない。皆を信頼して去りましょう。頑張れるのもあと3日だけ。

 

気持ちが落ち着かないのもあと少し。。

 

 

無事に終われますように。