主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

おなか痩せと自分の人生を生きる

一昨日行った痩身エステがよかったので、3回コースに申し込み1回目に行ってきました。18,900円

 

初回の施術料はメルカリのポイントを使用。

 

体重のわりにお腹(特に下腹部)と腰回り、太ももが太いんですよね、、

 

キャビテーションという機械だと脂肪細胞を壊して?尿や汗から出してくれるという。

あと2回でどのくらい壊れてくれるのか、私の脂肪細胞。。

 

しかしキャビテーションとマッサージはお腹まわりだけだけど、高周波?の機械の効果で太ももも細くなるというすごい効果があって嬉しいです。

 

 

ところで最近のイライラポイントは目下夫のことですね。

 

 

もうすぐ夫だけ先に引越すんですが、暫く家族と離れるというのに連日連絡仕事関係や友達の人と飲み会やゴルフ。それで疲れたとか忙しいとか言ってくる訳ですよ。

 

知らんがな。

 

お前が自分で忙しくしてるんじゃん。

私にかんけー無いから。

 

 

もう結婚して割とすぐから家族を大事にしない勝手な人だな、自分が1番大切な人だなって思ってはいたけど

その思いが変わることは今のところ無く。

 

子供が成人したら普通に離婚すると思う。

多分死ぬまでとか無理ですね。

 

 

これまで、仲良しな夫婦っていうのが理想で、そうあるべきって思ってたけど

そんないつまでもラブラブ💕みたいなの求めると人生が苦しくなるなと。

 

どーでもいい同居人。生活費もってくる人っていう認識で距離をおいて生活するくらいでいかないと気分悪くなりっぱなしになってしまいます。

 

 

私は私で楽しくやりますよっていうスタンスでいこう。

期待しても裏切られるだけ。

10年以上そうだったから本当もう諦めよう。

 

 

夫がどうこう関係無く、私は私で楽しい気持ちになれることをお金がかかるとか考えずやっていく💕

 

 

嫌な気持ちになることにフォーカスするのは終了。

 

私の人生はいい感じで進んでる。

幸せはもうすでにたくさんある。

それを存分に感じていこう✨