主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

誕生日

昨日は、夫の実家へ。

 

今月誕生日なのでケーキでお祝いしてもらいました。

 

 

f:id:shufunojibunjikan:20230322215824j:image

 

だんだんケーキでお祝いが申し訳ない気持ちになる年齢になってきてますが、、

お祝いしてもらえることに感謝です。

 

先日は子供もケーキを作ってくれて。

f:id:shufunojibunjikan:20230322215832j:image

ありがとう。

 

 

 

そして今日は5日ぶりの仕事へ。

特別なことはないんだけど、朝早く起きなきゃと思うだけでも緊張して心配で眠れなくなる自分。。

 

メンタル弱いー

 

 

あ、夫にこれ買ってもらいました。

前向きになれるゆる漫画って感じでした。

よかったですよ✨

 

f:id:shufunojibunjikan:20230322220141j:image 

 

 

仕事は行ってしまえば楽しくできるんだけど、

前日はなんか緊張感がある。。

 

残された日数であれもこれも終わらせなきゃと思うから尚更。

 

 

無事に今月を終わりたい。

穏便に滞りなく退職できますように。