主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

週末

昨日は夕方から夫の職場の人が来てくれて皆でごはん。

 

お好み焼きにしました。他ヤンニョムチキンや焼きそばなど作って

キャベツの分量がうまくいかずお好み焼きがいつもより美味しくなくて悔しい、、!

ヤンニョムチキンが1番美味しくできた。

 

そしてチョコレートを頂きました。

 

f:id:shufunojibunjikan:20230409172051j:image

f:id:shufunojibunjikan:20230409172056j:image

 

日本にはまだ未上陸なベルギーチョコ。

passion chocolate

 

見た目もすごく可愛い!

味も美味しいです!!!

 

Google翻訳で味を確かめながら楽しませてもらいました💕

 

 

今日は、子供の視力が悪く眼鏡を作りに行く用事だけ。

 

待ち時間にスタバ。夫の奢り。

f:id:shufunojibunjikan:20230409172412j:image

スタバでいつも何飲みますか?

 

私はソイラテにシナモンと蜂蜜追加が定番です。

 

スタッフさんによって蜂蜜とシナモンどのくらいかけますか?って聞いてくれるんですが

なんて言ったらいいかわからず

「おまかせします」とお願いするんですが、いつもいい感じの塩梅で美味しいです😊