主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

金曜日

 

今日はとてもいい天気。

暑すぎもせず最高に心地いい。

 

歩いてモーニングへ

f:id:shufunojibunjikan:20230428155323j:image

 

これで500円。

 

前に時々行っていた喫茶店が、内装がそのままでオーナーさんが変わっていました。

 

内装やテーブルとか(お皿も一部前のお店と同じな気が)変わってないんだけど、細かな装飾品?が変わるだけで雰囲気はがらっと変わってたかな

 

前のお店も好きだったけど、今も良い雰囲気のお店です。人が作ってくれた朝ごはんを食べられて幸せです。

 

 

その後、メルカリの発送をして家事。

 

そして整体へ。5,000円

 

帰り道にパン屋があって

 

f:id:shufunojibunjikan:20230428155649j:image

 

買っちゃうよね〜

お家でゆっくりお昼ごはん。760円

 

またまたメルカリの投稿準備などしてスーパーへ買い物行って

帰ってきた子供を公園に送り出して今です。

 

 

なんやかんやで時間が過ぎてきます。

 

 

今日も幸せすぎる1日です。