主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

接客態度に左右されたくない〜笑

今週は夫の引っ越しが佳境。

バタバタしましたが、もう私にできることは無いので、安全を祈るばかり。

 

 

今日は警察署に必要書類を取りに行き、近くにある公園にてランチをしに来ました。

 

f:id:shufunojibunjikan:20230531112022j:image

正直、全然美味しくなかった、、

てか不味い。。キッシュ、いつ作ったやつなんだろ

デリも微妙ー

 

しかも!店員の感じが良くない、、

普通

「〇〇にされますか?」っていうべきところ

「〇〇でいいですか?」とか言ってくる。

 

いいですか?ってなんやねん。

こういう人けっこういる。

 

今行ってるキャビテーションのエステの人もそんな感じで、結果は満足してるけど、接客に不安があるからリピートは難しいなと思っちゃう。

 

 

料理も不味いし嫌な気分にさせる接客で1,700円

 

昔はDEAN & DELUCAのランチとか美味しく感じていたのになぁ。自分が変わったのか?

でもこれならすき家の牛丼のほうが余程安心できて美味しい。

スタバもいつも心地よい接客。研修とかしっかりしてるのかなぁ。

 

変に人に嫌な思いさせられたくないから

ガストの猫ちゃんロボットとセルフ会計がもはや最高かもしれん、とか思っちゃう。

 

 

 

5月も今日で終わり。

数日前に久しぶりの友人達とUber eatsランチで1,740円

をプラスしたお小遣い集計を後でしたいと思います。