主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

ドラマ「だが、情熱はある」

朝ごはんにガレット作ってみました。

f:id:shufunojibunjikan:20230426145713j:image

美味しいけど、改良の必要ありなお味。

 

 

夫が午前中車を使ってたので、雨だったし家でゆっくり過ごして。

 

写真撮り忘れたけど、お昼ご飯は味噌煮込みうどんを夫と食べに行きました。

 

 

その後、夫を会社に送り本屋へ。

 

f:id:shufunojibunjikan:20230426145827j:image

 

あったかいぜんざいを。600円

 

今期のドラマは日曜日の「だが、情熱はある」を見てます。

 

キンプリの高橋海人君、好きなんですよね〜

ドラマも雰囲気もかなり好きな感じ。

 

最近は暗い感じのとか悲しいのは受け付けなくて、、

 

そしてそのドラマからオードリー若林さんに興味がわきエッセイを買いに来たわけです。

 

f:id:shufunojibunjikan:20230426150121j:image

f:id:shufunojibunjikan:20230426150126j:image

 

中古もあったので中古で買いました。

2冊で528円

 

 

実は若林さんのことは全然興味もったことなかった😅

ドラマで出会わせてくれてありがとう。読むの楽しみです。