主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

モーニング

今日は仕事関係かつ友人と3人でモーニング💕

 

f:id:shufunojibunjikan:20230320215913j:image

 

エッグベネディクトのモーニング。カプチーノとセットで990円。

 

前来た時はもっとお手頃価格だった記憶だけど、、そりゃ値上がりしてるよね。

たくさん話もできたし美味しかったし充実の時間でした。

 

 

 

その後、またまたデパ地下に行って退職挨拶用のお菓子を購入。

 

購入したのはこちら。

f:id:shufunojibunjikan:20230320220221j:image

https://sableya.m-k-international.co.jp/html/

 

今日も迷ってしまうかも〜と思ったけど

一目見てすぐ決まりました!

 

合計5,000円くらいでこの写真↑には載ってない小さいセットをたくさん買いました。

 

値段も予算と合ったし、見た目も可愛いし理想ぴったりのものが見つかってよかった✨

 

 

帰ってきて、午後は子供と早咲きの桜を見に散歩。

 

 

早咲きの桜はもうすっかり葉桜で。。

 

一足遅かったか😅

 

 

そして早めにお風呂にゆっくり入って

晩ご飯はハンバーグでした。

 

 

こんなにのんびりしていいのってくらいのんびり過ごしてるここ数日。

 

 

いいのいいの。

 

 

ゆったりとした幸せを感じられることが幸せ。