主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

メルカリ

 

 

なんだか腰が痛くてジムに行ってる場合じゃない気がするんだけど今日も行ってしまった、、

 

休めばいいのにね

 

 

お昼ご飯は頂いたカレーを食べました。

f:id:shufunojibunjikan:20230427170324j:imagef:id:shufunojibunjikan:20230427170335j:image

 

とても美味しかった、好きな味✨

https://nishikiya-shop.com/?psafe_param=1&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_term=&utm_campaign=&yclid=YSS.1001115331.EAIaIQobChMI8YfxwIjJ_gIVkFVgCh0qqwwgEAAYASAAEgKJG_D_BwE

 

他にも違う味を頂いてるので食べるのが楽しみです。

 

 

午後は子供の授業参観に。

 

なんだか学校が楽しそうで嬉しかった。

先生も熱心な方でした。

 

 

そして今日、メルカリデビューをしました。

これまでめんどくさそう〜とか思ってたんですが、

丁度着なくなった服をリサイクルショップに持って行こうとしてたら夫から勧められて。(夫はメルカリヘビーユーザー)

 

リサイクルショップ、楽なんだけど

最近自分の服が値段がつかないどころか、引き取り不可ってなることもあって。

そういう時心がちょっと傷つくのよね笑

 

メルカリ、ちょっと面倒だけど簡単でした。

 

早速2つ売れた〜

 

 

時間有り余っているし、今後もちょこちょこやってみよう。