主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

まさかの

人生は自分で選べるんだ。とか

自分で切り開くものよ!とか

 

本気で思っていたけど

 

大きな流れは自分で起こすのではなく

向こうからやってくる

 

これが現実。

 

いい波も悪い波もびっくりするような波も向こうからやってくる。

 

 

今回は晴天の霹靂。

びっくりなビッグウェーブが!!!!

 

 

休日も仕事のことが頭から離れず、大した仕事してないのに、そこにエネルギーの大部分を使っていたけれど、、

 

 

3月いっぱいで退職することにしました。

 

 

もうあと1ヶ月。

 

 

大変だけど大好きなこの仕事を(大好きだから大変になっちゃうんだよね、真剣だから)何故手離すのか、自分でも説明できないけれど

 

最終的に決めたのは自分。

 

 

やることけっこう残ってるから頑張らないといけない3月。

 

 

まだまだその後のことは考えられないけど

4月からは専業主婦します。

 

 

色々どうなるんだろ😅

 

 

#退職 #専業主婦 #転勤