主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

こんな感じではじめます~

f:id:shufunojibunjikan:20211115200518j:plain


子ども2人も小学生になって、そろそろ子どもを言い訳にできなくなってきました。

 

子どもがいるから色々制限があるのは事実。

でもその制限を盾に、やりたくないことを断ることもできたし、面倒なことを考えない選択をとることもできた。

 

しかし!

 

もうそうも言ってられない。

 

 

もう十分大人な年齢だけれど、自分が思い描く理想の年齢の重ね方、理想の人物像にこのままじゃなれないかも。

 

そんな思いが湧き始めたこの頃。

 

 

凛とした、かっこ良い佇まい

背中で語る大人な姿勢

人のせいにせず、自分で責任をとれる

 

そんな人になれるよう。自分のためにも時間を使っていきたい。

 

 

そんなようなテーマで色々思うことを書いていけたらなと思います。