主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

受け入れたその後

前に書いたこれ

 

https://shufunojibunjikan.hatenablog.com/entry/2022/07/01/191409

 

打診は受けることにしました。

 

 

すごく大きな変化ってわけでもないんだけど、

後悔は今のところなく。

 

むしろ精神的に楽になったかも。

 

 

これまで、自分の立場上、見ないふりして、無いものとしてたものを

問題解決に向けて動けるようになって

なんかすっきり。

 

まぁ結果に繋がってるかは何とも言えないし、

今後はそこ求められるんだろうなーと思うけど、、

 

 

もやもや悩むだけ。

考えてるだけ。

 

って実は1番エネルギー使って無駄にしているんだな

と実感しています。

 

 

こういう気持ちでいられるのも、ここ数年自分と向き合って

人生をイージーモードで生きる練習をしてたからだな

 

無駄じゃなかったあの時間。

あの時のわたし。

 

 

これからまた状況が変わっても

いいのいいの。

 

無理だったらやめればいいんだから。

 

 

 

真面目に考えすぎない。

 

自分のできることはコツコツやって。

 

 

結局それしかできないもんね。