主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

今日は

給食はまだだけど子どもの学校が始まってちょっとほっとする時間がもてた今日。

 

ショッピングセンターを2回も行ってぶらぶら買い物しました。

人にあげるプレゼントや子どものドリルとかがメイン。

 

自分にはZARAでキャップを買いました。1,900円

 

 

お昼には、生のりのクリームパスタを作りました。のりを入れすぎた感がありますが美味しかったです。春っぽい食べ物。

 

NHKのフランス語、続けてますがこれは本当の初心者には難しいですね。

 

いちからわからないから入ってこない。。

けれども何回も聞いてると、なるほどーと謎解きみたいにすっきりする時もあって

 

まぁのんびりやります。

 

明日は美容院!白髪がやばいので行けるのが本当に楽しみです。