主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

ここ数日のこと

ちょっと間が空きました。

 

専業主婦生活も板についてきたような?!

主に遊んでます

 

f:id:shufunojibunjikan:20230418133359j:image

f:id:shufunojibunjikan:20230418133520j:image

母とランチ

 


f:id:shufunojibunjikan:20230418133509j:image
f:id:shufunojibunjikan:20230418133505j:image
f:id:shufunojibunjikan:20230418133524j:image

週末は私の両親、夫の両親と旅行に


f:id:shufunojibunjikan:20230418133517j:image

琵琶湖テラス

 

 

昨日は朝はゆっくりドラマの録画を2つみて

仕事の引継ぎでちょっと出かけて、あとはジムとスーパーへ買い物。

 


f:id:shufunojibunjikan:20230418133411j:image

今日は、朝フランス語の勉強をして

ジムに90分くらいいて、その後本屋の中にあるスタバでいつものソイラテ飲みながら読書。

 

 

我ながら羨ましい生活を送っております。

 

 

フランス語、NHKのラジオテキストから取り組むのはやはり難しく、YouTubeも見ながら。

https://youtube.com/@sunsilchannel8197

 

やっと主語がはっきりとわかりました、、

YouTubeありがたい。。

 

今は辞書とか、参考書を買うならどれがいいか悩み中です。