主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

6月お小遣い

今月は(も)あっという間でした。

1週間がとぶように過ぎていきます。

 

先週末も子供と市民プール行ったんですが、ちょっとずつ泳ぎが上手くなっていて頼もしい♪今週もいけるかな、、?連れてくのちょっと大変だけどこのくらいはね。

 

 

今週自分に使ったのは、

ランチ(サブウェイにて)900円

NHKフランス語7月号 580円

キャビテーション回数券 18,900円

 

キャビ、もうちょっとやることにしました。

エステとかマッサージ行くといつも爆睡です。。

 

 

一応今月もまとめますと、

6月に使ったお小遣いは

46,480円でした。

 

ちなみに

4月 44,808円

5月 44,269円

 

ほとんど変わりなしで、整体・美容院・キャビが大半。

 

記録すると自分の好きなもの、お金かけたいものがよくわかる〜

 

ちょっとブログも見返したら、今月は

 

・オンライン英会話スタート。めちゃくちゃ重い腰をあげての取り組みでしたが、ちょっと慣れてきた。流石にフランス語よりは全然わかるので、、平日は毎日できている。土日は時間決めるのがストレスで潔くやらないことにしました。

 

・朝活で新しい場に参加することができた

 

・子供とプール

 

・映画観に行った

 

・引っ越し準備で粗大ゴミを捨てに行ったり警察署行ったり、資料作成してメールで送ったり(これは7月も続くな)

 

Netflixで「離婚しようよ」一気見

 

・大量に借りた漫画を毎日読む。幸せ。

 

 

 

このような過ごし方してました。

 

何にもしてないようでなかなか頑張ってる(と言っておこう!)し充実してるわ♡

 

 

7月月もマイペースに行こう♪

 

目標としては、いいことだけ考える♡

嫌な気持ち、こわい暗い気持ちになるニュースやSNSを自分から見に行かない(何気にここに結構時間使ってる気が、、)

 

 

そうそう、今月はInstagramも消去したのでスッキリ✨

 

 

ちょっとずつで大丈夫だから、自分の気持ちを明るく楽しくなることにどんどん時間とエネルギーを使っていきたいです。