主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

美容院

 

 

今日は美容院。

カット・カラー・トリートメントで16,500円

 

もうずっとお世話になっている美容師さん。

丁寧に対応してくれて本当ありがたい。

 

しかし白髪がなかなかで、2ヶ月もたないなーという感じになってきました。

 

行く間隔を短くした方が精神的にもよいかもです。

 

 

お昼は帰り道にある韓国料理屋で、カルビクッパ 950円

f:id:shufunojibunjikan:20230411191949j:image

 

この店前にも何回か来たことあるんですが、前は韓国料理によくあるおつまみみたいなのがあってよかった記憶が、、

 

1番安い今日のランチだからかなぁ。ちょっと残念。

 

 

帰ってコーヒータイム

f:id:shufunojibunjikan:20230411192104j:image

 

おなかいっぱいで、結局チョコは食べず。

久しぶりにこのタイプのぶどうを食べました。

フルーツは気持ち的にもいいですね✨

 

そして、後回しにしてきた色んなところへの電話や契約の解除など雑務を片付けて

todoリストがかなりすっきりして気分良しです♪