主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

なんだか忙しい?

毎日があっというまです!

 

先週のお小遣い記録。

美容院 13,200円

スタバ 400円

朝活 2,500円  モーニング880円

 

そう、朝活に行ったんです!

なんかいつもと違うことしたい&初めましての人と交流したいと思って。

 

座禅の体験をしてきました、その後カフェでシェア会を。すごく楽しくリフレッシュできました。

 

 

あと、10日前から英会話のオンラインレッスン始めました。やらなきゃいけなくてやっと重い腰を上げてスタート。

一応毎日やってるんですが、始まっちゃえばいいんだけどちょっとしたストレスです笑 全然言葉が出てきませんね〜

 

 

今日は子供がどうやら耳下腺炎になってしまったみたいで顎周りが痛く腫れてて学校お休みしました。

病院行ったりでバタバタ。。

 

明日は学校行けるかなぁ