主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

甥っ子姪っ子と

 

昨日今日は甥っ子姪っ子をお預かりし、子供も一緒に、じいじばあばも一緒に

たくさん遊びました。

 

f:id:shufunojibunjikan:20230405171938j:image

f:id:shufunojibunjikan:20230405171944j:image

 

気候も暑すぎず快適でした。

 

お弁当も用意していきました

f:id:shufunojibunjikan:20230405172243j:image

 

こーいうので簡単に。

 

たくさん歩きましたが程よい疲れくらいですみました。

 

父母はお疲れだったと思うけど😅

 

 

入園料とか諸々で6,000円くらいかな。(メルカリで安く入園できるようにチケットゲット済み)

 

 

ゆっくりできる2日間ではなかったけれど

変にイライラしたり気分が悪くなったりせず過ごせて本当によかった💕

 

子供達も楽しそうだったし✨

 

 

明日は天気も悪そうだし、ゆっくり過ごします。