主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

薔薇

 

今日はせっかくいい天気なのでジムはやめて

散歩に行くことに

 

近くの線路沿いに薔薇がたくさん咲いているところがあるので、きっとそろそろ綺麗に咲いてるのではと

見に行ってきました

 

f:id:shufunojibunjikan:20230501135119j:image
f:id:shufunojibunjikan:20230501135126j:image
f:id:shufunojibunjikan:20230501135137j:image
f:id:shufunojibunjikan:20230501135131j:image
f:id:shufunojibunjikan:20230501135143j:image

 

朝の時間帯だけれど日差しは強く、日傘をもっていってよかった。

 

 

薔薇はとても綺麗でした。

ピークはこれからかな?

種類もたくさんあってのんびり見させてもらいました。

 

1時間くらい散歩して帰宅。

 

その後またメルカリに出品作業。。

 

 

既に仕事みたいになってるからあまりはまらないようにしよう😅

 

 

今日は子供も遠足で遠くに歩いて行ってます、帽子を忘れたみたいなので

この天気の中大丈夫かすごく心配です💧