主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

のんびりな日曜日

今日は昼間は自転車で百貨店まで。

 

夜にお邪魔するお家へのお土産を買いました。

f:id:shufunojibunjikan:20230319220157j:image

バタープレスサンドのあまおう 2,322円

 

 

あったかくなってきて、人出が多い!

歩いてると何度かぶつかりそうに。

なんか適当な格好で出てきてしまったので用を済ませたらすぐ帰りました。

 

といってもお土産をすぐ決めることができずデパ地下をハシゴして結構うろうろしましたが、、

 

優柔不断😭

 

 

夜はそのご家族とゆっくり過ごすことができて楽しい時間でした。

 

 

お子さんの中学受験が終わったそうで、もう中学生かーなんて話したり。

 

子供が受験って親は応援するしかできないけど

体調管理とかで神経使っただろうなぁ。

 

 

受験生の親御さん達本当にお疲れ様でした☺️