主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

思いがけないラッキーに救われる

休みの日も仕事が頭から離れない

(別に離してもいいのに、、自らしがみついてるのだろうか、、)

 

ひとまず1つの大きな課題が今年中に片付きそう!

 

だがやることはたくさんある。

まだまだ気が抜けない感じです。。

 

 

昨日は、なんだか気分が優れず家族にあたってしまった日でした。

 

もともとキャパいっぱいになると家族(夫)が標的になりやすいんだけど

 

昨日は久しぶりにやっちゃいましたね。

 

 

自分でも自分がコントロールできなくて

悲しいし情けないし落ち込む。。

 

 

気分変えたくて今日は百貨店に買い物!

 

コロナ生活で使うことなくなったチーク。

そろそろ必要かなーと見にいきたくて。

 

 

特にお目当てなく、うろうろしてたら、MACでハロウィンキャンペーン?なるものをやっていて

 

リップがもらえた!

 

ラッキーすぎる。色もいい感じ!

 

f:id:shufunojibunjikan:20221031180238j:image

 

この、ナチュラルボーンリーダー

という色。

 

なんか気分落ちてる時だったから

嬉しくて救われた笑

 

そのままチークもお願いして無事買うことができました。

 

 

ここ数年の悩みは、買い物行っても

ピンとくるものに出会えないということなので

今日は買えてよかった、、!

 

 

服も買いたかったけど、服は出会えず。

また行ってみよー