主婦の自分時間

30代後半主婦のセルフマネジメント記録

ハーブティー

今日は全く予定も無く、午後から散歩がてらぶらぶら。

日陰は快適だけど、かなり暑かった!

 

目的地は成城石井

f:id:shufunojibunjikan:20230401215910j:image

 

最近子供が寝た後の22時くらいから

お酒&ポテチという悪魔的なことを夜な夜なやっておりまして

 

これはまずいとハーブティー買ってきました。

 

f:id:shufunojibunjikan:20230401220008j:image

780円

 

こちらのメーカーのは初めて買いました。

いつも買うpukkaの方が好きかな?

でも嫌いな味じゃなかったです。

 

ハーブティーは、メーカーによって飲みやすい飲みにくいが顕著にある気がして新しいものを買う時はちょっとドキドキです。

 

 

f:id:shufunojibunjikan:20230401220248j:image

 

 

無事にハーブティー買えたので今日の夜セットは健康的な感じに。

 

 

しかし1日子供と一緒な春休み、まだ1週間あるぞ、、

今日も結構きつかったが大丈夫だろうか(1人になりたいモード発動)

作戦を考えねばです。